お手頃価格でミノキシジル1%配合のリアップジェット

2016y08m16d_172742412

育毛剤ビギナーの強い味方、それが大正製薬から発売されているリアップジェットです。
この製品には発毛効果が確認されているミノキシジルという成分が1%含まれています。

ミノキシジルの含有量が多いほど発毛効果が見込めるのですが、これまでに育毛剤を試した事のない人にとっては、どれほどの含有量が自分に適しているのか分からないのが普通です。
その様なビギナーのためにこそ、リアップジェットがあると言っても良いでしょう。
価格が税抜き3800円と非常にリーズナブルなのも嬉しい所です。

確かな発毛効果のあるミノキシジルですが、一度に多量を使用すると軽い動悸を感じる場合もあります。
ですがミノキシジル1%のリアップジェットならば、その様な心配はほぼ無用と言っても良いでしょう。
もちろん発毛効果が出るまでには時間こそかかりますが、体調面に不安を抱えることなく薄毛改善に取り組めるのは大きなメリットと言えます。

使用方法は至ってシンプルで、キャップを外してロックを解除し、噴射部を頭皮に軽く押し当てるだけです。
噴射回数は一度に使用で15回分で、使用後にはロックがかかるため、ムダに使い過ぎるという事もありません。

入門用の育毛剤としてはリアップジェットは大変お勧めです。

キャピキシル系ということで言いますとリアップジェットの2倍以上してしまいますが、こちらが一番安い育毛剤のようです。

コメントを残す